有限会社藤沼自動車

幸手市で車検のご依頼なら「有限会社藤沼自動車」- 最新の情報を更新中

LINEでお問い合わせ

ブログ

ブログのご案内

Blog

当社の情報は、こちらのブログにてご紹介いたします。業務の内容や会社の雰囲気など、更新を予定しております。ブログに関する内容や当社への疑問・ご質問などがありましたら、簡単なQ&Aをご用意しておりますので、そちらもご覧ください。その他のお問い合わせは、メールや電話にてお待ちしています。

修理班スタッフブログです。今回は13万km走行のプリウスでエンジンかかるとエンジンよりカタカタと音がするとお客様よりのご相談頂きました。早速試運転してみると走行中にエンジンよりカタカタ音が…プリ…

藤沼自動車整備班スタッフブログです。ワコーズRECS(レックス)はじめました今更ですがワコーズのレックスを1人でも多くのお客様に体感して頂きたく導入させて頂きました~レックスとは2010年にワコーズ…

修理班スタッフブログです。久々投稿になります夏の暑さから急に気温が下がり過ごし易くなりましたね!もう10月、一年があっという間に過ぎてしまうように感じるのは私だけでしょうかさて、もう時期、雪…

こんにちは!藤沼自動車整備部門スタッフブログです。今回、前回整備させてもらったお車とは別の新規のお客様で86のステアリングのガタガタの件でお預かりしました。ブログを読んでのご来店のようで、当…

こんにちは、藤沼自動車整備部門スタッフブログです。こちらのお車、走行中にエンジンチェックランプが点灯したとの事でお預かりしました。早速スキャンツールで診断すると、EGRバルブの故障でした。ちな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。